2016年06月04日

電動シャッター復活!

皆さん、こんにちはパー

営業の文岡(ふみおか)ですピース

本日は、電動シャッターの修復工事を行いましたアップ

家主様に許可を頂きましたので、画像を貼ります♪赤

電動シャッター復活!

台風の影響で全く動かなくなってしまいましたダウン

電動シャッター復活!

電動シャッター復活!

ケースを開けてみるとサビ、モーターがとんでもないことにガイコツ

そして。。。


電動シャッター復活!


電動シャッター復活ニコニコ

動かなくなったシャッターが生き返りましたガッツポーズ



修復完了です赤ハイビスカス

今回もお客様のもともとの手出しが無い状態で工事をさせていただきましたパー

台風被害でお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非、御連絡くださいピース

もともとの手出しがなく、大事な家を修復出来るとしたらやってみたいと思いませんか?

全力でサポートいたしますガッツポーズ

相談はもちろん無料ですコレ!

御連絡お待ちしております
花笠

株式会社 アシスト沖縄
担当:文岡(ふみおか)
携帯:070-5274-4718
※営業で外に出ていることが多いため携帯へ御連絡ください。
※※ブログをみた、とおっしゃていただければ幸いです。



Posted by (株)アシスト沖縄 at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。